
クズ北大生の観察日記

とにかく単位をとることが苦手な北大生のブログです。日々感じることを好きに書いていきます。自分のひねくれた部分を表現する場所にしていこうと思ってます。

自己紹介

こんにちは。(といってもこれを書いてるのは普通に夜なんですが、まだブログに慣れていないもので)

はじめまして。キヨノハヤテです。

23歳、大学生です。

高校卒業後一浪して北大に入ったものの留年し卒業できず。

そんな僕が卒業へと向けて戦っていく様を残していきたいと思います。

もちろん基本的には好きなことを思いつきで書いていくつもりですのでよろしくお願いします。